
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し込みしました

保坂さん主催の第2回FNBL制限大会に参加することにしました。

 

前回のデッキはかなり自信があっただけに、あの結果は情けない限りです。

 

今回も前回と同じデッキでリベンジ!というのも考えたのですけど、やっぱり違うデッキにしようと思います(評価点的には前回のままでもいけるんですけどね)。

 

しかしデッキが決まらない…。

 

とりあえず保坂さんには参加表明と仮デッキ申請だけしました。

 


 

今までいろんなデッキを作ってきたわけですが、今回ほど悩んだことはなかったですね。

 

ひょっとするとこれが現バージョンの最後の大会になるかも知れないと思うとなおさらです。

 

大会ですから勝てるのはもちろん、何か自分の個性を出したいとひたすらデッキを組んでは調整、また別のデッキを組んでは調整しています。

(「勝てる」という前提自体が上手くいかないんですけどね。でも「最強」を目指しているからには、ね)

 

一応上位入賞した時のことを考えてwデッキ名もいちいちそれっぽいのをつけてます。

 

普段は「テスト」とか「斧」とか「弓」みたいな簡単な名前しかつけていないんですけどね。

 

 

参加するデッキ候補

 

  1. 【自重しない】
  2. 【押して押して押しまくれ】
  3. 【チャンスは1度】
  4. 【女王と騎士】
  5. 【犠牲なくして勝利なし!】
  6. 【花火大会】
  7. 製作中w

 

名前だけでどんなデッキかわかるのもあるけど、まあメタられる存在でもないし、これだけあればメタりようがないでしょう。

 

これだけ考えて結局今までのデッキを使ったりしてw

[ 2010/09/08 20:12 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/89-840c3921










