
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあそろそろ最後の祭りだ!

バトルラインコンクエストのアルファ版にはチュートリアル等がないものの、いくつかのゲームモードとバトルネットは入っているそうで、これなら現在のユーザーも移行しそうですね。

私も今からどの国に所属しようか考え中ですw

思い入れのあるゲームはニンテルドが多いんだけど、スロヴィア・エリールも捨てがたいし、もちろんセグアも好きなキャラが多いですしね。

所属による変化があったりしたら(使える英雄に制限とか)さらに迷いますね~。

所属国を途中で変えられるのならそんなに迷わないんですけど。どうなんでしょうね。
(セガチューではテジロフがセグアからニンテルドに移りましたよね)


というわけで現行のバトルラインも閉幕のカウントダウンが近づいてきましたね。

このバージョンでの最後の大会を企画している人もいますし、大いに楽しみたいですね。

現在発表されている大会はケーアイさんの主催するハーレムナイト・バトルライン・ザ・ファイナルだけですけど、保坂さん(FNBL主催者)やいまゆしさん(GS主催者)なんかもそろそろ動くんじゃないでしょうか。

(催促してるわけじゃないですよwあくまで予想です)

バトルラインクラブ内でもまりもさんの突発大会か、覆面大会をやるようなやらないような…。


今のバトルラインに愛着があるので少し寂しいですけど、最後のお祭りにできるだけ参加して盛り上げて、心残りなくコンクエストに行きましょう!
[ 2010/09/01 17:35 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/82-05ee2450










