
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲーッ!

 今日はハーレムナイト・バトルライン本戦。
というわけで結果等は明日以降の更新になると思います。


主催者からの情報ではパトリーは確実に狙われるとのこと。
初戦負けたらかなり苦しい戦いになりそうです。


もうひとつサプライズが、
「なぜか事前レポートで優勝候補に!」


ゆにおゆにたんの呪いがかかりそうw

うん、負けたらそう言い訳しようっと。
[ 2010/05/22 17:29 ] 参加イベント | TB(0) | CM(1)

No title

大会では対戦ありがとうございます。

なんか、グダグダの試合ですみません。

リアルの関係でしばらくBLから離れますが、復活したらまた凸させていただきます。その時はまた勉強させてください。
[ 2010/05/23 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/8-847fa1bb










