スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間が悪いというかなんというか…

前日の記事を書いてブログを更新したすぐ後にコンクエストの新情報が出ましたね。

もうちょっと早く教えてくれれば…とは思いませんが。

開発ブログの方に新たな対戦画面とデッキ画面が公開されました。

斧民兵が戦闘力1でATC0になっています。

(でもこれはまだ開発中の画面なので実際はどうなるのかわかりませんね)


対戦画面のプレイヤー名の部分にアバターのようなものが見えます。

多分シンボルが所属国を表示するので、新たに付け加えたのではないかと予想します。

まあ基本的にルールはそんなには変わらないでしょうね。


今回初公開されたのがデッキ表示画面です。

「不死身の棍棒兵」ことハーキュリーが英雄枠に入っています。

となると「スロヴィアドラグーン」ことヤヤも英雄になっているのでしょうか?

そしてプルルの絵柄違いカードが入っています。上の対戦画面でチラッと見えているのが多分これでしょう。

となると戦闘力3のプルルですね。単なる絵柄違いではなくスキルも別のカードになっている可能性が非常に高いです。

後、戦術カードに見たことのないカードが2枚あります。

「クイックムーブ」は現地の案内人の自陣版と考えてよさそうですね。

もう1枚は絵だけなのでよくわかりませんが、今までより戦術カードの選択の幅が広がるのではないでしょうか。


私が気になっているのはロビー画面なんですけど、まだ出ませんね~。
(1番気になるのは操作性とバランスですけど、これは出てからしかわからないですしね)


というかもうすぐ9月になっちゃうんですけど、無事出るんでしょうか。

そっちの方が心配だったりしますw


開発スタッフのみなさん、がんばってください!
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 20:01 ] 考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/78-644b557f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。