スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきたぞ!

 もう知っている人は知っているかもしれませんが、今度のバトルラインコンクエストにあるモードが実装されるようです。

その名は「○○ー○ーモード」!

情報源は開発ディレクターの矢古さんのTwitterなんですけど、一体どんなモードなんでしょうねw


って明らかにアレですよね?ずっと前から実装予定だけされてたアレですよね?

やっぱり主人公はオルスなんだろうか。



 
オルスといえばリタ、ロックと並び初期からいる英雄ですね。

ちなみに初期デッキってみなさん覚えていますか?

まあセーブデータを消してしまえばすぐ見られるんですけど、対人戦デビューするころにはいくつかカードも揃って自分のデッキを作りますよね。

私もデッキスロットは全部自作デッキが入っているのでちょっとセーブデータを消して確認してみました。

【初期デッキ (ver3.01で確認)】
初期デッキ 

驚いたことにバージョン1.0代の頃から変わってませんw

これは新規の人辛いんじゃないかな~。まずミッションやクエストをクリアしてカードを集めてからデッキを作ってロビー参戦ってことなんでしょうか。

ちなみにパッケージ版限定カードは初期データでも使えるので、パッケ版から始めると少しは楽、かな~。

まずユニットや英雄よりも戦術、特に戦術的撤退がないのが痛い。

レア度がコモンなので相当数くじを引かないと手に入らないかも。
(レアリティの高いカードの方が数が少ないので集めやすいのです)

まあ戦術的撤退が手に入る頃には他のカードもそれなりに集まっているでしょう。


と、話がそれてしまいましたが、バトルラインコンクエストの○○ー○ーモード、楽しみにしていた人には朗報ですね。


私は…対戦の方が好きだし…多分1回はやると思うけど…

楽しみにしています!

では以降の情報を待ちましょう。

スポンサーサイト
[ 2010/08/27 18:54 ] デッキ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/77-30901f3a










