スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急な話で…

保坂さんいまゆしさん風音様中毒患者さんがMCをしているバトルラインらじお(仮)に出演することになりました。

 

風音様中毒患者さんが不在のための代役という形での登場です。

 

本当はFNBLなんかの大会で優勝して華々しくゲスト出演といきたかったのですが、まあしかたないですね。

 

何度か生放送にはお邪魔したんですが、本放送は独特の緊張感がありますね。生は基本的に残らないので無責任に話していたんですが、

 

驚いたことにいきなりフリートークを振られましたw風さんの代役だからなのかな。

 

というか放送中にこれ書いてるんですけどねw

 

 

 

みなさん聞いて噛みまくる私を笑ってやってくださいw

スポンサーサイト
[ 2010/08/23 23:35 ] なんかw | TB(0) | CM(1)

ふは!

おー!おめでとうなんだy!
ふりーとーくたのしみにしてるんだy!
はやくアップされないかなー!!
どきどきどきどき
わくわくわくわく
[ 2010/08/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/72-7b2347f7










