
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、どうしたら勝てるか…

今日は第1回FNBL制限大会があります。

昨日、参加申し込みしたプレイヤーが発表されましたね。

見たところ強豪揃いです…。

ただ、最近ロビーで見なかった人も結構いるので勝負勘という意味では付け入る隙があるかも、と考えています。

まあ私もそんなに対戦してないんですけどねw

13人中の上位4人(飛び入り参加者がいるからもっと増えるかもしれませんが)となると予選はほぼ全勝でないと決勝には進めないでしょうね。


ロビー対戦ではまずまずの成績のデッキが作れたと思います。

ただ大会だと相手も違いますし、何より今回は制限があるので同じルールでの調整はできないのが不安要素ですね。

ロビーだと相手はゼリグやクリスタルを容赦なく使ってきますからw



さて、事前レポでも読みながらスタートを待ちますか。
(ケーアイさん、いつもながらお疲れ様です)
[ 2010/08/20 18:39 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/69-46239716










