スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し込みました

保坂さん主催の第1回FNBL制限大会に参加のメールを出しました。

実際のところまだデッキは固まっていないんですが、デッキ方針が定まったので締め切り前に申請することにしました。

1つだけ英雄で悩んでいる部分がまだあるので今夜は積極的に対戦しようと思います。

一応保坂さんに出したメールのほうには合計点が高いほうの英雄で申請しました。


今回は3回戦の予選と上位4名での決勝に分かれていますね。

当然今回の目標は優勝!といきたいところですが、まずは予選突破が目標ですね。

いまゆしさん主催のGSの時もそんなこと書いてましたが…

参加人数がわからないのでなんとも言えませんが、GSの予選リーグ突破より今回の全体で4位以上という方が厳しそうですね。

まあ当たって砕けろの精神で頑張ります。





今回は悩んだ末、デッキを1から作り直したのですが、最初は自分の得意なデッキを英雄評価点に合わせて数枚だけ変更したもので参加しようかと思ってました。

ちなみにデッキはこんな感じです

【ボツになった斧デッキ(制限大会仕様)】
斧パト 


まあ普通の斧パトリーデッキだったんですけどね。

やっぱりスプリントを活かすにはゼリグが欲しいんですよね~。

でもゼリグ入れると他の英雄が入らない、特にパトリーが入らないのはきついということでボツにしました。

でもあえてゼリグ入れてくる人もいるかな?
ゼリグだけ 

こんな感じで、無理かな。


今回もケーアイさんが事前レポを書くそうなので、それも楽しみだな~。


とにかく大会を楽しんできます。

結果をお楽しみに~。
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 19:40 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/68-ccf7ada3










