スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵が描ける人っていいな~

最近誕生日を迎えたのでバトルラインクラブの人達にお祝いのイラストをもらいました。

嬉しいのでいろんな場所で自分のプロフィール画面などに使ってます。

「画聖」こと青777さんのイラストはメッセンジャーの顔アイコンに使ってます。

y1pjZyonoS_USFD1HTkch4ySohaBg2OwqHAs8Ed1lSAf2JL4GOtz_37F7p78YkPnXW8Dtqde3sxJ_Lizh36Ck5XIQ.jpg 

私がサッカーが好きなことが一目でわかるイラストですね。


自身のブログでも絵を披露している双翼さんにも描いてもらいました。

リクエストOKだったので大剣の紋章官をお願いしました。
souyoku.jpg 
こっちのイラストはmixiのプロフィール画像にしました。

ただこのままだと背景が寂しいので勝手に自分で後ろを塗りましたw

ついでにちょっとコントラストを強めにして小さくても絵がよく見えるようにしました。
 

 
こんな感じです。

souyoku2.jpg 

 
これを見ながら「どっかで見たことのあるような…」と気づいたのがこの背景一色ベタ塗りってiPodみたいですよね


というわけで自分でも作ってみた。

zerigukage.gif 

わかりにくいですがゼリグです。

これだけのためにどんなに時間かかったことか…。

絵をかける人って羨ましいなあと思いました。



描いてくれたみなさん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 21:49 ] なんかw | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/62-d228f573










