スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日更新だったと思ったんだけど…

セガチューこと「蒼い世界の中心で」の第26話更新に合わせようと思ったんですけど、更新がまだなんで書いちゃいます。

「蒼い世界の中心で 完全版」コミックス第3巻がamazonで予約開始しています。

私も忘れないうちに予約しておきました。

蒼い世界の中心で 完全版3 (マイクロマガジン・コミックス)蒼い世界の中心で 完全版3 (マイクロマガジン・コミックス)
(2010/08/30)
クリムゾンアナスタシア・シェスタコワ

商品詳細を見る

表紙だけ見ると主人公が誰なのかって感じですねw



もうひとつ報告

そのうちバトルライン公式WEB SITE開発ブログの方で発表があるとは思いますが、Twitterで開発ディレクターの矢古さんがコンクエストに追加する新たな称号のネタを募集しています。

Twitterやってない人は公式のフォームでも受け付けるそうなので、思いつくものや欲しい称号があれば送ってみてはいかがでしょうか。

私はそのままですが「レトロゲー大好き」とか欲しいですね。

セガチューの主題歌でもある「retro」とかでもいいかな~。



うーん23時45分現在まだ更新されてないみたいですね~。

セガチューについても書きたいことがあるんですが、、またの機会にします。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 23:48 ] セガチュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/61-0225370f










