スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッキ紹介しててよかった~

いよいよ、明日いまゆしさん主催の第2回 Glorious Saturdayが開催されますね。

 

私は参加は表明したものの、まだデッキが決まってません。

 

2つほど候補を作ってみたんですが、どっちにしようか迷っている段階です。

 

デッキ名は「3段爆破デッキ」「裏・コンシューム連合」です。

 

いつものようにデッキは公開状態にしてあります。

 

だから対戦した人は「あ~あのデッキか」と気づくかもしれないですね。

 

まあ大会で当たるかどうかもわからない人のデッキの対策はしてこないだろうと思うのでまあいいでしょう。

 

今回の目標はグループリーグ突破です。

 

前回は1勝2敗で予選敗退してしまったので、今度は何とか突破したいですね。

 

とはいえ予選突破するには3連勝がほぼ必須なので結構厳しいです。

 

気合を入れて頑張らねば。

 

 


話は変わりますが、私が紹介した「雷速突貫デッキ」を使って対戦した動画がアップされました。

 

よかったら見てみてください。

 

私より動画編集が上手くて見やすいです。

 

(私より上手く使ってるかも?)

[黒]バトルライン対戦動画9 雷速突貫1

 

[黒]バトルライン対戦動画10 雷速突貫2

 

[黒]バトルライン対戦動画11 雷速突貫3

 

[黒]バトルライン対戦動画12 雷速突貫4



ここのデッキ紹介は基本的に記事のネタと消したデッキ内容を自分で覚えておくためにやってるだけなんで、使いたい人は自由に使ってください。

 

でもあのデッキは自分でも改心の出来だと思って動かし方も力を入れて説明したつもりだったんで、素直に嬉しいです。

 

黒さん、アップロードお疲れ様です。

 

今後はあのデッキをに負けないぐらい強くて、かつ特徴的なデッキを作っていきたいですね。

 

コンクエストまでにできればいいな~。

 

というわけで今回はちょっとした自慢話でしたw

スポンサーサイト
[ 2010/08/06 18:39 ] デッキ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/56-1f5fc8f8










