スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1度ぐらいはとってみたい

 え~

ブログでは色々と偉そうなことを書いてますが、バトルラインの大会では優勝したことのない私です。

大概の大会は3~4戦あって全て勝たないと優勝できないのですが、勝ちにムラのある私にとってそれは無茶苦茶難しいことなんです。

パワプロだったらムラっ気、スロースターター、負け運がついてると思われますw

でも、時間に余裕があれば積極的に参加してます。

理由はやはり強い人達と対戦するのは楽しいということと、プレイヤーの交流の輪が広がるからです。

強い人ばかりの連戦なんでかなり頭は疲れますけどね。


そんな私ですが、第2回Glorious Saturdayいまゆしさん主催)に参加します。

一応参加申請メールも出しました。

まだデッキが作れてないんですけどねw


大会といえばFNBLの主催者である保坂さんも8月後半に大会を行うようですね。

こっちも時間に都合がつけば出たいな~。




 みなさんも対戦に慣れたら大会に出てみるといいですよ。

普段のロビー対戦と違い、独特の緊張感があって楽しいですよ。

上手い人が多いですし、デッキも個性的でありながら強い人が多いです。

みんな多少劣勢でも簡単には諦めないですし、最後まで頭をフル回転させないと中々勝てないですけどね。

なによりロビー対戦と違って相手の顔が見えるのがいいですね。
(実際に面と向かうわけじゃないですよ、相手の人のキャラクターがわかるってことですよ)

対戦後、チャットで話すこともできますし、相手の意図がどうだったのか聞くことも出来ます。

アドバイスを直接貰えるいい機会でもあるので、参加することをお奨めします。

2010y08m03d_171131171.jpg 

でも私と当たったら手加減してくださいねw
スポンサーサイト
[ 2010/08/03 17:32 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/52-2905d8c0










