
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対戦を辞めることにしました

本日をもちましてバトルラインの対戦を辞めます。












     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

つかバトンの流れに遅れすぎたw


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること ←放置してましたw
【自己紹介】
『HN』  レゲー好き
『性別』  とっちゃんぼうや
『職業』  バトルラインプレイヤーという職があれば転職したい
『病気』  ネット中毒
『装備』  最近装備したのはチタンネックレス
『性格』 正直だけど素直じゃない
『口癖』  「ま、いいや」
『靴のサイズ』 26.0
『兄弟』  妹2人

【好きなもの】
『色』  青系統
『数字』  ぞろ目が出ると「おっ」となる
『動物』  なんでも好きだなあ
『飲み物』  コーヒー
『花』  ファイアフラワー
『男性アーティスト』 クイーン、ユニコーン、ポアロ、ワンカップP等々
『女性アーティスト』 エンヤ、シェール、奥井亜紀等々
『携帯』 NOKIA N73(ソフバンの705NK、ノキア戻ってきてくれ~!)

【経験】
『カンニングしたことある?』  主犯、共犯ともにあり
『殴り合いのケンカしたことある?』 基本的に喧嘩って一発入ったらそこで決まるよね。殴ったことも殴られたこともあるけど殴り合いはないな。
『ウソついたことある?』 ない人っているの?
『友達とキスしたことある?』  女友達となら
『誰かの心もてあそんだことある?』  あると思う(結果的にね)
『人を利用したことある?』  あるんだろうな~
『使われたことは?』  気づいてないだけであると思う
『髪染めてる?』  茶→緑→黄色→黒(もう染めないと思う)
『タトゥーしてる?』  痛いのはちょっと
『ピアスあけてる?』  痛いのはちょっと
『浮気したことある?』  ある
『痴漢したことある?』  ない
『されたことは?』 たぶんない
『ナンパしたことある?』  ない
『されたことは?』 ない

『何かを盗んだことある?』 親の貯金箱からこっそりと
『拳銃手にしたことある?』 射撃部に体験入部した時に撃たせてもらった。


まあ普通だね

誰かバトルライン関連のバトンも作ったらいいのに
私は作りませんよ


面倒だからw
[ 2010/07/13 22:08 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/36-c51ed66a










