スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

録画テスト

バトルラインのゲーム画面が録画できそうなのでテストしてみました。





ニコ動じゃなくてYoutubeにアップしたのは録画に使ったソフト



BB FlashBackがYoutubeにそのままアップできる機能があったからです。

(ニコでのアップ方法がいまいちわかってないのもありますが)


一応FLV形式にも出力できるのでニコ動でもテスト


画質はどっちがいいかな?
ニコ動の方が後でコメントで説明とかしやすいからいいかな?
FC2はニコ動はすぐアップできるのがいいですね。
Youtubeはタグを貼り付けても上手くいかないことがあって、今回はWindowsLiveWriterで下書きする時点で挿入しました。

今後動画をアップするかは決めてませんが、とりあえずできたという報告でした。
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 20:17 ] 配信 | TB(0) | CM(1)

No title

ようつべのほうが画質がいい気がするお!
だけど、コメントできるニコニコのほうがスキ~
今度はレゲさんの華麗な対戦動画うpを期待するお~
[ 2010/07/11 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/33-a9298552










