スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セカチューじゃなくてセガチューだよ!

間違えて覚えている人は元ネタにあまり詳しくないのかな?

ま、そんなことは知らなくても楽しめるWeb漫画「セガチュー」こと蒼い世界の中心で

25話がアップされましたね。

私はサガシリーズでは魔界塔士とロマサガ2が好きなので、その二つの要素を強く反映したセブーナがいっぱい出た今回は特に面白かったです。
(まあ美味しい所はいつものごとくミョムトがもっていきましたが)


今日は報告です。




バトルラインでの対戦数がついに3000戦を突破しました!
3000対戦 

ついに星の隣に「廃人マーク」がつきましたねw

思ったより早く到達しました(まあフリーズ切断とか初手投了も1戦に入るからですが)。

記念すべき対戦相手はシンさんでした。

シンさんの方が引きが悪かったようで、節目の対戦に見事勝利!

ゆにおゆにたんのぐだぐで大会では完敗したので嬉しい勝利です。

対戦ありがとうございました。

ちなみに3000戦目は最近の記事に書いていた騎兵デッキではなく、違うデッキを使っていたのですが、結構面白いデッキになったので別の機会にでも紹介したいと思います。


もうひとつ、こちらはどうでもいい報告。

当ブログはBattle Lineブログランキングに参加しているのですが、そこに当ブログのバナーをつけました。

バナーがないとなんか寂しい感じがしたので…。

ちなみにこんなの
ばな~ 
(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reservedって入れないとダメかな?

(入れても読めないだろうけど)

元の画像を切り取って文字をつけただけの簡単仕様。

8-sensesさん勝手に画像使ってすみません。

イットクを選んだ理由は割と自分のデッキでの採用率が高く、活躍してくれる事と、

苦しげな表情がしょっちゅう苦戦する私にはあってるからですw


ちなみにもう一個バナー候補を作成しまして、
スペ先生 
スペルランサーバージョンですw


現在このランキングに参加しているブログは18。

実際にバトルライン関係のブログはもっとあるんですけどね~。

もっと参加してくれる人が増えるといいなと個人的には思います。
スポンサーサイト
[ 2010/07/09 18:51 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/31-220506be










