スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず節目

とタイトルにあるように対戦数が2900を突破しました。


2010y06m29d_024720525.jpg 

あと100戦で「廃人マーク」と呼ばれるマークがつきますね。

見てのとおり、勝率は5割をちょっと越えたぐらいです。
たいしたことはないので気軽に対戦部屋に入ってくださいねw
ところでケーアイさんのブログにも書いてありますが、バトルラインの開発の方がロビーに現れるようです。

バトルライン非公式ブログによると「K.タカハシ」というネームで参戦するようなので、興味のある方は対戦部屋を立ててみるといいかもしれません。


と他人事のように書いてますが、今日私も高橋さんと対戦しました。

「やった~ラッキー!」と思い、こちらもガチデッキで挑戦。
SS撮る準備もばっちりです!

序盤は様子見モード。じりじりと間合いをつめながらカードをドローしていきます。

中盤にさしかかり高橋さんが槍クリスタル、マノス、新ミョムトを出して攻めてきたところでこっちも応戦。

勝利の犠牲を使い高橋さんのクリスタルを撃破!

2010y06m29d_183036167.jpg 

「これは勝ったかも」と思ったところでそれまでカードを貯めていた高橋さんが戦術を使い攻勢に出ます。

こちらのピリカが倒されてしまいミョムトがパワーアップして進軍し、こちらのプルルの前に。
一気に形勢逆転されてしまいました。

さらにパトリー布陣でミョムトの後ろに飛ばし、最悪の状況で延長戦へ。

「これは負けるかも」と思いながら一縷の望みを信じてあがきまくりますw


「しょうがない、負けるところをSS撮ろうか…」とあきらめモードで高橋さんのターンを見つめます。

その時です。突然


「対戦相手が敗走しました」
のメッセージとともに勝利のファンファーレが!


アレ?なんで?武士の情け?


高橋さんの時間切れかとも思いましたが(実際かなりギリギリだったはず)、
だったら敗走じゃないよな~たぶんトラブル的な切断だったと思います。


これはあれですね「試合に負けて勝負に勝った」という奴ですね(違うかw)


高橋さん、対戦ありがとうございました~。
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 20:43 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/27-597fa404










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。