スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1,2ターン事故ったぐらいで

諦めんなよ… 諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。




相手にテジロフがいるのにうっかり横1列に並べてしまっても

気にすんなよ…
くよくよすんなよ…
大丈夫、どうにかなるって!!
Don't worry.Be happy!

 

コンビネーション成立まであと1兵種が全然引けないとき

悔しいだろ?分かるよ。
思うように行かないこと、たくさんあるよな!
石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない!
我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
人生、思うように行かないことばかりだ!
でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!
頑張れよ!

 

出せるユニットがいなくてしょうがなく魔法剣士を出して

おぉ~~~~~
いや何の意味も無いよね~
そこがいいんだよ…

 

相手に制圧寸前まで攻め込まれて

崖っぷちだと思っているあなた
諦めようとしてるんじゃないですか?
無理だと思ってるんじゃないですか?
何言ってんだよ!
その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ!?
自分の全ての力を、出し切れるんだから!
崖っぷち!ありがとう!!最高だぁ!
熱くなれよぉぉ!!

 

対戦中脳内に松岡修造を召喚すると楽しいw


松岡修造が実況するバトルライン対戦MAD誰か作らないかなあ

まあ需要がめちゃ少ないからやる人はいないだろうけど、

ゆっくり実況の人、作らないかな~w
(催促じゃないよ、なんとなく頭に浮かんだだけ)

スポンサーサイト
[ 2010/06/09 01:06 ] なんかw | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/19-6599010c










