スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きました~!

やっと蒼い世界の中心で完全版プラチナBOXをゲットしました~!


新しいカードもあるのでこれでまた新しいデッキを作ってみました。

新カードを使ったタトランドデッキです
タトランド

斧槍で壁をつくってダイアーでGO!という感じでしょうか。
ダライアスが二つというのがちょっとレゲー好きとしては不満ですw



プラチナBOXが届くまでの時間にさらに2つほどファンデッキを作ってみました。


「ソルディアGO!」デッキ
ソルディアGO 

ソルディア出身キャラで固めてみました。
イットクを破棄する手段がないので(コストオーバーを使うことはできますが)帰還の狼煙を入れてみました。
アルゴを活かすために魔法剣士を入れてもいいかな~。



マスターシゲンデッキ
ミヤホン  

マスターシゲン(モデルは宮本茂氏)が育てたユニットで作りました。
コンビネーションも使えそうですが、兵種持ち英雄がいないのであえて外してます。
コンビネーション使うならゼリグは旧の方がいいかな?


どれも作っただけで実戦投入はしてませんが、調整すればそこそこいけそうな感じですね。

セグア、スロヴィア、ガンプ、ニンテルドもデッキ作れるんですけどあとは英雄5人揃わないなあ。



他に考えたのは「松野を待つのデッキ」「下村陽子ソングデッキ」など。
ファンデッキを作るのは楽しいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 19:02 ] デッキ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/15-8f61cd20










