
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいけど、寂しいような

しばらく休業期間があったけど、私はバトルライン登場から今までずっとやってきました。


最近のペースは1日3戦から10戦ぐらいです。
それでもまだ廃人マーク(3000戦)はついてませんけどね。


最初のころ負けに負け続けたので成績はずっと負け越しだったのですが、ついに勝率が5割を超えました!



勝ちが先行しはじめたのはデッキを2,3種類に絞ってからです。
ほぼガチデッキだけ使ってることになりますね。

一応公開設定にしてあるので興味のある人は対戦後見てみてください。

デッキは大会に使うつもりなのでそういうイベントに使用した後にここで紹介したいと思います。



ただ勝率があがったのはもうひとつ理由があって、それは強い人、長くやってた人が抜けてきたからというのが大きいからだと思ってます(事実大会では散々な成績ですからね)。

ロビー対戦でもチャット機能が残っていれば
「ここはこっちを攻められたらやばかったです」「自分がこのユニットを使ったのはこういう意図があったからです」
なんて会話でアドバイスができたんですけどね~。


あっさりと投了された時なんかに一抹の寂しさを感じる今日この頃ですね~。
[ 2010/05/28 20:46 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/12-a8475c87










