スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう&おめでとう

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。

特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。

こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します。

今回は完全に身内ネタです。

今月初旬ごろ、ある美少女?からツイートがきました。

「レゲー好きさん、誕生日じゃないですか!教えておいてくださいよ!」
(去年誕生日イラストくれたのになあ、誕生日って毎年同じ日なんだぜ、これ豆な)

「なんかイラスト描きますよ」ということなので、ローピングスロアーをリクエスト。

ちなみにこの美少女(笑)を含むバトルライン愛好家達の集団BLCでは誕生日にプレゼントとしてイラストを贈ったりしています(英雄を希望する人が多いのですが自分は基本的に一般兵をリクエストしています。理由は特にないんですけどね、バトルラインにあってセガチューにいないキャラだからかな)。


いただいだイラストはこちら

372953396.jpg

ちなみに美脚も見たいと言ったら全身像もくれました。
380284616.jpg



ありがとうございます!




そして今日、8月25日はこのイラストを描いてくれたゆにおゆにたんの18回目の誕生日です!

siramozucard.jpg
(去年も18歳になったと言ってたような気もしますが…私の記憶違いでしょう)

誕生日 おめでとうございます!


お返しにこちらもイラストなど描ければいいのですが、なにぶん絵心がないもので…

もらあるご

こんなもんでどうでしょうかw


スポンサーサイト
[ 2011/08/25 22:08 ] なんかw | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/117-ad276aeb


まとめteみた.【ありがとう&おめでとう】

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します?...
[2012/04/03 13:35] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ありがとう&おめでとう】

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します?...
[2012/04/03 13:35] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ありがとう&おめでとう】

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します?...
[2012/04/03 13:35] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ありがとう&おめでとう】

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します?...
[2012/04/03 13:35] URL まとめwoネタ速suru








