スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンテルドが1位だ!

しばらくぶりの更新です。

前回の記事から今までの間、コンクエでは新カード登場、セガチューではE3編完結と、書ける出来事はあったんですが結構サボってしまいました。

原因は対戦数自体が少なくなってしまったこと、面白いデッキが思いつかないことなどです。

(ブログ更新の意欲はあったんですけど、BLに対するモチベーションが落ちてました)


ブログを開設時に、こういう時のために右側につぶやきスペースを作っておいたのでまあブログ来場者の人達には私が生存しているということはわかっているでしょう。

でもこのつぶやきもいい事だけではなくて、簡単なことならTwitterでいいや、となってしまうのが難点です。


そんなこんなで対戦も数日に数回程度になって、個人ランキングにも名前が載らなくなった頃、ついにきました

ニンテルド覇権奪取!!!


2011y07m25d_204312461.jpg

カーヴァイの台詞はもうちょっと喜んでほしかったw


自分が頑張ってポイント獲得してた時には全然1位になれなかったのになあ。

でも覇権がとれて本当に嬉しいですね。


ニンテルドの仲間達に感謝!




今回はこんなところで、次回の更新は早めにします。

多分言い訳記事になりそうですけどw

スポンサーサイト
[ 2011/07/29 21:03 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/116-c1f55836










