
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず節目ということで

コンクエスト、やっとオンラインで5連勝を体験しました。

まあその1回だけなんですけどね。

なかなか連勝は難しいですね~。


オンラインといえば最近通産400勝を達成しました。

400勝

勝率は何とか5割を超えていますが、バトルスコアが低いです。

理由はいくつかあるんですけど、スコア下位の人にうっかり連敗してかなり下げてしまいましたね。

部屋立て側は相手を選べないので対戦相手が来るのを待つわけですが、あんまり上位の人とは当たってないかな?

ここから個人ランキングに入るためにはスコアを100以上上げないといけそうにないのでかなり厳しいです。

ちなみに対戦数だけは多いので覇権ポイントランキングには上位入賞してます。

でも我がニンテルドは2位のまま…スロヴィアが強すぎるよ~


もう少ししたら最近使っているデッキを公開しようと思います。

というわけで今回は節目の報告でした。


もし対戦することがあったら手加減してくださいねw

[ 2011/04/18 20:15 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(4)

今日は対戦ありがとうございました

ひさしぶりの対戦ですね。至高の激戦とてもおもしろかったです!バトルラインクラブ退場者ですのでこういう戦いはなかなかできないのでひさびさの熱いバトルに感動しました。やはりお強い。ギリギリのスリルたまらんです。次はどんなデッキで戦えるか楽しみです。
[ 2011/04/21 01:18 ] [ 編集 ]

昨日は対戦ありがとうございました

昨日は対戦ありがとうございました。ドラゴンナイトと結界術師とグリージ入れてたのが私です。

レゲー好きさんのデッキコンセプトは怒涛かスペだったんでしょうか? それともワジュンかな?
お名前を出して対戦動画をアップしてよろしいでしょうか?

手加減なんてしてもらわなくても、レゲー好きさんなら30位以内はいけると思います。
次回のデッキ公開楽しみにして待ってます。
[ 2011/04/22 19:54 ] [ 編集 ]

>介護士マチコさん
お久しぶりです。ギリギリの戦いでしたね~。また対戦しましょう!

>くろさん
30位以内は結構大変なんですよw 上のほうの人でスコア上げたまま最近やってない人がいたりしてなかなか上位食いで大幅に稼ぐこともできないですしね。
動画の方はアップOKです。名前も出してもらってかまいませんよ。
[ 2011/04/25 17:44 ] [ 編集 ]

対戦動画をアップしました。

対戦動画をアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269185

対戦の感想です。レゲー好きさんの配置転換と挑発のタイミングが早かった気がします。もう少し戦線がそろうまで待ってタイミングよく使われていたら怖かったです。

上位で最近やってない人は多そうですね。私もCLOVERという名前の別アカで4月上旬頃やって長い間放っておいてます。5月のアップデートがあるまで、コンクエに触れる機会はなさそうですが、復帰したらまたよろしくお願いします。
[ 2011/04/26 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/112-df8a3acb










