
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと3DSに登場!

今年発売されたNINTENDO 3DS なかなかの評判ですね。
ただゲームがまだ少ないので私はカメラを使って遊んだり、ARゲームをやったりしています。


まあロンチのソフトにはそんなに期待していなかったんで今後面白いゲームが出ることを楽しみにしてたんですが、ある筋から未発売のロムを入手しました。

なんとバトルラインコンクエストが3DSソフトとして発売されます。


ではとりあえず起動してみましょう。


起動するとタイトル画面が出ます。

022.jpg

基本的に上は情報画面になってるのかな?

画面はLRで上下を切り替えられます。

とりあえず相手もいないことですし、CPU相手に1戦してみました。


023.jpg

上画面は全体表示で固定ですが、下画面はアップにしたり動かしたりできます。

基本ルールは同じみたいですね。


ただ、これを貸してくれた人によるとこれはテストデータということで、発売版はPC版とは違う機能も搭載するようです。

発売日が未定ということ、バトルラインの知名度が一般的にはそれほどではないのでまだ雑誌等には情報が出ていませんが、もうしばらくしたら公式サイトからアナウンスがあるかもしれません!


これは楽しみになってきた!どれぐらい売れるかで面白さが変わるので売れてほしいですね。





というエイプリルフールネタでしたw

[ 2011/04/01 22:24 ] なんかw | TB(0) | CM(3)

はじめまして

はじめまして。
時々、レゲー好きさんと対戦することがあるコレナンダーです(^o^)/ヨロシクー

3DS版なんて、すごい驚き情報を目にしてびっくりですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
どんな追加要素があるか楽しみですね。
でも、ソフトが少ないので3DSは買うかどうか悩みますね。

ああ、パッケージ版のダウンロード販売もしてほしいし、英雄をもっと増やしてほしい……orz
[ 2011/04/06 13:13 ] [ 編集 ]

どうもです

コレナンダーさんコメントありがとうございます。
時々対戦しますけど強いですね~。
パッケージ版は追加要素もあるので買って損はないと思います(買わなくても対戦に支障はないですけど)。

あと3DS版の記事なんですけど、最後の1行が黒字で書いてあるので反転して読んでください。
期待させてすみません(汗)
[ 2011/04/06 18:10 ] [ 編集 ]

やられたー(笑)

クオリティが高すぎですよ≧(´▽`)≦

これからもよろしくお願いします
[ 2011/04/06 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/111-94cc13a4










