スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルラインコンクエストβ版

ついに出ましたバトルラインコンクエストβ版

今までのテスト版からリニューアルしてさまざまな要素が盛り込まれています。

その代わりデータの引継ぎはなしということで現在オンラインとオフラインを交互にやりながらカード集めをしている最中です。

今回私はニンテルドを選びました(好きなゲームが多いですから)

早速ストーリーモードをプレイ


なかなか歯ごたえがあっていいですね。

ストーリーモードはセガチューのイリーガルパイレーツ戦をベースにしたものです。

まあ敗北のペナルティーはないので何度もやれば誰でもクリアできるとは思いますが、最後のミッションは同じデッキで3連戦なのでそれまでに集めたポイントでくじを引くのもありでしょう。

コツとしては今までのCPU戦と同じですが、ガンプでトーファイ、パズル魔導学院でテジロフ、スロヴィアでミョムトを手に入れておくと少し楽かもしれません。




今のところ私はチャレンジモードでポイントを稼いでレア度の低いくじを引いて一般兵と戦術を、オンライン対戦でレア度の高いカードを集めるという感じでやっています。
(ギャンブルモードの方がポイントは稼げると思いますけど、フリーズ報告が出ているので避けています)

ストーリーモードは所属国以外のものもできそうな感じですね(多分ポイントで購入する形だと思います)

オフラインが充実しているので初心者はまずオフでみっちりやりこんでからオンラインに行くといいんじゃないでしょうか。

ちなみに今使っているデッキはこんな感じです
斧槍デッキ(暫定版)
新コンクエ

槍で固めつつ斧ディバインとスクラムで突貫制圧狙いというデッキです。
まだカードが揃ってないので適当な感じですw

槍スクラムがとハルバディアンがいれば槍デッキにするんですけどねえ。

もしくはアカギと旗持ちアックスがいれば斧単にしたいところです。


ちなみに現在の状態はこんな感じ

2011y02m04d_193420698.jpg


ストーリーでもっとカードが手に入ると思ってアバターにポイントをかなり使ってしまいましたw

今月はセガチュー完全版BOXも出るのでそちらのバトルラインにも期待ですね。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2011/02/04 19:48 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/107-5484cf54










