
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガーマスク現象

あまりにも書くことがないので時事ネタのタイトルをつけましたw

「伊達直人」となのる人物が子供たちにランドセルをプレゼントして、それが全国に模倣者を生み出すぐらいのブームになっているみたいですね。

さらには別のキャラ名でのプレゼントも出てきたとか。


このニュースの初報を耳にした時思い出したのはセガチューのテジロフですw

彼もタイガーマスクと同じく孤児院出身で、その後才能を生かしで得た収入で自分の孤児院に寄付していましたね。
(まあ漫画ではそう珍しくないキャラですが)

全国の「伊達直人」さんもどうせ自己満足(オナニー)なんだからエロ本を入れるぐらいの粋なことをしてみたらどうでしょうかw






話は変わりますがバトルラインコンクエスト、ペースは遅いですがちょこちょことやってます。

でも対戦では負けが多いですねぇ。腕が落ちたか(落ちるほどの腕でもなかったですけど)。

いまだにターン数間違えてカードを無駄にしてしまったりしてますw


ユーザー数が絞られてしまった分、強い人が残ったという感じなんでしょうかね~。

だとすると初心者には厳しい状態かもしれないですね。


とりあえず新しいカードも出たのでいろんなデッキを作りながら試行錯誤している状態です。


そこそこ戦えて面白いデッキができたらまたここで紹介しますね。

それでは~
[ 2011/01/12 21:02 ] なんかw | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://regeski.blog106.fc2.com/tb.php/105-9d1f8567










