
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンクエストだ~!

ついに来ましたバトルラインコンクエスト。

まだテスト版ということで非公式ブログでこっそりと公開されましたねw

とりあえずカードは集まっている状態なのでさっそくデッキを組んでバトルネットへ。


やってみた感想は「今までとは全く違うな」というところでしょうか。

戦術が減った代わりに布陣スキルのユニットが増えました。

でもターン数も手札保持枚数も減ったのでこれまで以上に使いどころに迷いそうです。

今のところ槍メインのデッキが強い印象ですね(弓の弱体化、双剣兵のリストラが大きいかな)。

戦術が減った為に攻め込みやすい槍が使いやすいという感じです。

後はドロー手段が減ったのが辛いです(特にコンボを決めるタイプのデッキだと)。
[ 2010/09/30 19:59 ] 対戦日記 | TB(0) | CM(0)








