
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにできた~

このブログでは書いてはいませんでしたが、私はバトルラインクラブ(通称BLC)に参加しています。


バトルラインが好きな人たちが集まって喋ったり配信をみんなで見たり、イベントを開いたりしています。

参加は自由ですのが、みんなが集まる場としてWindows Liveメッセンジャーを使ってますのでそれのインストールとWindowsLiveアカウントの登録が必要です。

もし、参加したいという人がいたら私か他のBLCメンバー(BLブログやってる人は大抵メンバーですw)に連絡をください。


と、今まではある程度閉じられた集まりだったんですが、この度外部の人たちにも見ていただける場所ができました!
(作ったのは私じゃなく、立川小音さんです)

その名も
Battle Line Club Field!


今後どのように発展していくのかわかりませんが、私も微力ながら協力していきたいと思います。
[ 2010/05/31 23:02 ] 参加イベント | TB(0) | CM(0)








