
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう&おめでとう

最近はコンクエはすっかり夏休みモードであんまりロビーに出ていないレゲー好きです。

特に今週にいたっては木曜日時点でまだ1戦しかしていないという有様。

こんな時には記事を書くネタもないので放置期間延長しようかなと思いましたが、事情がありまして特別に更新します。

今回は完全に身内ネタです。
[ 2011/08/25 22:08 ] なんかw | TB(4) | CM(0)

なんと3DSに登場!

今年発売されたNINTENDO 3DS なかなかの評判ですね。
ただゲームがまだ少ないので私はカメラを使って遊んだり、ARゲームをやったりしています。


まあロンチのソフトにはそんなに期待していなかったんで今後面白いゲームが出ることを楽しみにしてたんですが、ある筋から未発売のロムを入手しました。

なんとバトルラインコンクエストが3DSソフトとして発売されます。


ではとりあえず起動してみましょう。
[ 2011/04/01 22:24 ] なんかw | TB(0) | CM(3)

タイガーマスク現象

あまりにも書くことがないので時事ネタのタイトルをつけましたw

「伊達直人」となのる人物が子供たちにランドセルをプレゼントして、それが全国に模倣者を生み出すぐらいのブームになっているみたいですね。

さらには別のキャラ名でのプレゼントも出てきたとか。


このニュースの初報を耳にした時思い出したのはセガチューのテジロフですw

彼もタイガーマスクと同じく孤児院出身で、その後才能を生かしで得た収入で自分の孤児院に寄付していましたね。
(まあ漫画ではそう珍しくないキャラですが)

全国の「伊達直人」さんもどうせ自己満足(オナニー)なんだからエロ本を入れるぐらいの粋なことをしてみたらどうでしょうかw




[ 2011/01/12 21:02 ] なんかw | TB(0) | CM(0)

急な話で…

保坂さんいまゆしさん風音様中毒患者さんがMCをしているバトルラインらじお(仮)に出演することになりました。

 

風音様中毒患者さんが不在のための代役という形での登場です。

 

本当はFNBLなんかの大会で優勝して華々しくゲスト出演といきたかったのですが、まあしかたないですね。

 

何度か生放送にはお邪魔したんですが、本放送は独特の緊張感がありますね。生は基本的に残らないので無責任に話していたんですが、

 

驚いたことにいきなりフリートークを振られましたw風さんの代役だからなのかな。

 

というか放送中にこれ書いてるんですけどねw

 

 

 

みなさん聞いて噛みまくる私を笑ってやってくださいw

[ 2010/08/23 23:35 ] なんかw | TB(0) | CM(1)

絵が描ける人っていいな~

最近誕生日を迎えたのでバトルラインクラブの人達にお祝いのイラストをもらいました。

嬉しいのでいろんな場所で自分のプロフィール画面などに使ってます。

「画聖」こと青777さんのイラストはメッセンジャーの顔アイコンに使ってます。

y1pjZyonoS_USFD1HTkch4ySohaBg2OwqHAs8Ed1lSAf2JL4GOtz_37F7p78YkPnXW8Dtqde3sxJ_Lizh36Ck5XIQ.jpg 

私がサッカーが好きなことが一目でわかるイラストですね。


自身のブログでも絵を披露している双翼さんにも描いてもらいました。

リクエストOKだったので大剣の紋章官をお願いしました。
souyoku.jpg 
こっちのイラストはmixiのプロフィール画像にしました。

ただこのままだと背景が寂しいので勝手に自分で後ろを塗りましたw

ついでにちょっとコントラストを強めにして小さくても絵がよく見えるようにしました。
 

 
[ 2010/08/13 21:49 ] なんかw | TB(0) | CM(0)








