
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

しばらくブログ更新サボってました。
Twitterでは「そろそろ更新しようかな」とか言ってたけど、結局2ヶ月近く休んだのかな?

まあブログを更新してなかったのは私生活が忙しかったというのもあるんですけど、対戦や他の人のブログ巡回すらほとんどしてませんでした…。

BLCの人とメッセンジャーで話すこともしてなかったですしね(Twitterとかmixiで時折絡んでいるのでまったく交流がなかったわけでもないですけど)。

まあざっと見た感じ他の人もブログ更新頻度が落ちてるみたいだし、ネタが少ない時期って感じなんでしょうかねえ。
コンクエはテスト版だからあんまり考察とかやりづらいし、これといったイベントも無かったですしね~。

しかしコンクエスト、やっとβ版が来月登場ですね。

なんでも完成版にはキャラボイスがつくとか。

今のところロビーは過疎りまくってますけど、大丈夫なんだろか…。
現行BLの方も減りつつあるしなあ。
[ 2010/11/28 21:22 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

見てくれているみんなにありがとう

先月は「ネタがない」などといいつつ、ほぼ毎日このブログを更新できました。

更新のなかったのは8月7日だけです。

この日はいまゆしさん主催のGSに参加していて更新できなかったんですね。
(参加表明の記事を前日に書いていて、当日大会前には時間的に更新できなかった記憶があります)

今から思うともったいないなという気分ですw

これだけの頻度で更新できたのもこのブログに来てくれる人やイベントを主催してくれる人、対戦してくれた人みなさんのおかげだと思っています。

今後も当ブログをよろしくお願いします。



と、感謝の気持ちを込めつつ、「どんな人が見にきているのかな~」と、8月のアクセス解析の結果を発表したいと思います。

[ 2010/09/02 20:02 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデー

今日誕生日のゆにおゆにたん、そして同じ誕生日の人もおめでとー!

昨晩はBLC(バトルラインクラブ)の人たちがメッセンジャーでちょっとしたイベントをしました。

0時になった時まず自分から「誕生日おめでとう!」という18歳美少女(笑)。

その後プレゼントイラストの公開や記念配信などをしました。

記念配信は私とケンボーさんが同時配信し、さらにユニットはゆにたん(ケンボーさん担当)とケーアイさん(レゲー好き担当)が指示を出して動かすという、タッグマッチ戦でした。


私もちゃんとプレゼント画像を用意しました。

1枚は昨晩の内に本人に見せましたけど、いくつか作りました。
[ 2010/08/25 22:02 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

いろいろとおめでたいことが続きますね

バトルラインらじお(仮)更新されましたね。

 

自分で自分の声を聞くのはかなり恥ずかしいものですね。

 

収録中に書いた記事では「噛みまくる」と書いてましたが、噛むことよりも発声の悪さが気になりますねw

 

その辺は普段MCをしているお二人にはかないません。

 

 

とまあ自分のことはこれぐらいにして…。

 

 

 

ケーアイさんのブログ「ケーアイのバトルライン休憩所」が開設1周年を迎えたそうです!

 

おめでとうございます!

 

ケーアイさんのブログはほぼ毎日更新しているので私も大体毎日チェックしています。

 

更新量もさることながらあのデータ量がすごいですよね。

 

しかもブログの更新をしながら大会のまとめサイトもどんどん作成させていっています。

 

 

いつもおつかれさまです!これからも頑張ってください!

 

 

 

おめでたい話といえば、明日は某18歳美少女の誕生日です。

 

私の誕生日イラストを描いてくれたお礼もありますし、こっちも何らかのものを用意しておきます。

 

 

というわけで昨日に引き続き軽め(しかも内輪ネタ)でもうしわけないのですが、この辺で今日の更新を締めさせていただきます。

[ 2010/08/24 21:30 ] 挨拶 | TB(0) | CM(1)

色々と模様替え

ケーアイさんがブログを色々といじってるのに影響されて自分のブログもテンプレートなど変更してみました。

今回のテンプレはウィンドウにあわせてぐいんぐいん伸び縮みするぞ!

でも上の画像は大きさ変わらないんだ!

今回はテンプレに自分で手を加えたんでとりあえずタイトルを画像にしてみました。

ホントはヘッダーの背景を画像にしてその上にタイトルってしたかったけどそれはできなかったんです…。

あとTwitterにも登録してみました。

更新情報とか簡単な報告はこっちでもいいかな。

まあ使わないようだったらブログからは取り外してもいいですしね。

今のところ自分のつぶやきはあんまり意味ないですから。


…しかし早くもフォローが。

まあしばらくは見る専かな。
[ 2010/07/22 22:00 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)








